ニコラスくんの我が家

お家の事とニコラスの日常も更新していこうと思います。

離島 担当は、渡嘉敷島。

こんばんわ。


ニコラスです。


あいにくの雨です。 しっとりした雨ですが、明日は荒れるような事をお昼の天気予報で話てくれていましたが、天気予報はあてにならないので、どうやら。






いただきました。ご馳走さまでした。 新発売になったオムライスもいただきました。


話は変わりますが、沖縄旅行のとりあえず離島行きたいプランの離島担当が決まりました。

渡嘉敷という島です。 すごく海が綺麗でダイバーが憧れるようです。


ニコラス的にはダイビングには、向いていない肺活量なので、遠慮しようと思い、手漕ぎボートでも乗ってのんびりしたいですね。



あー、旅行の日は晴れてほしいな。