ニコラスくんの我が家

お家の事とニコラスの日常も更新していこうと思います。

反省の毎日

やぶ遅くすいません。


ニコラスです。


とりあえず最初に謝らなくてはならない事があり、勾配天井の値段が間違えていて、27万円と言っていましたが、27万9000円でした。



後、最近の天気予報はアテにならないと言う事も話していましたが、しっかり大雨も降りました。



もっと正確な情報をみんなのためになる事を話していかなくてはならないと反省しています。



ブログは難しい。



切り替えて、今日は小さな小料理屋さんのよし野さんにおじゃまさせていただきました。美味しい、てっちりとお肉、小料理の数々美味しく頂きました。

雑炊にうるさいニコラスでしたが、塩加減が最高でたくさん頂けました。





食べ過ぎで、痛風がまた出て来たようで、足が何もしていないのに、ピリピリしてきています。少しお食事を控えカロリーも控えめにし、大好きなお正月の数の子をいっぱい食べるために、頑張ろうと思います。




話は変わりますが、最近の話のネタで日本人1人当たりの国がしている借金の話がて出来ました。




そこでこれです。


日本借金時計。




よくマスコミが語る日本人1人当たりの借金が膨れ上がっていると。


ニコラスは、こんな金額持っていないし、国債も買っていないのに、なぜこのような金額を日本に貸しているのか??


調べてみました。 その記事は次回にのせるよ。



今日は眠いので寝ます。



ごめんなさい。グッナイ。