ニコラスくんの我が家

お家の事とニコラスの日常も更新していこうと思います。

チーズケーキの買い出し途中

いつもありがとう。


ニコラスです。


今、題名の通りのチーズケーキの買い出し中です。

甘い物が好みではないので、ニコラスが食べるために買い出しに行っているわけではないのですが、チーズケーキ15個焼き上がりまでの、待ち時間は少しつらいです。



この地域では有名なおじさんのチーズケーキである。



甘い物が好みではないニコラスでも、ここのチーズケーキは食べたい。


クリマスバージョンのパーケージに包まれた、パンパンに膨らんだチーズケーキ、ホワホワのやさしい食感と、甘くもなく、甘過ぎるわけでもない程よい甘さ、レーズンが下に敷かれている。



出来立てが食べたい。試食コーナーにある出来立てのチーズケーキが食べたいが、試食と書いてあるが、試食しなくても、味を知っているし、試食している姿を見られるのも恥ずかしい。

15個も買っているので、スタッフは何も思わないと思うが、迷った結果、試食はやめました。





家の話を少しします。


寝室が狭いので少しでも広く見えるかなと思い、勾配天井にしました。

一条工務店の勾配天井はオプションで、27万円ぐらいしました。

結構なプライスです。

それなら、半畳でも部屋を大きくしたらよかったのでは?と考えてしまいました。


家が出来るのが楽しみである。




では。