ニコラスくんの我が家

お家の事とニコラスの日常も更新していこうと思います。

第一回目の外構イメージ

こんばんわ。


ニコラスです。


立花というトンカツ屋さんでトンカツとエビフライいただきました。

揚げたてはおいしいですね。


ご馳走さまでした。


でも、ご飯と味噌汁はセットの料金で出して欲しい。全て別料金なので、コスパに欠けると思いました。


チェーン店に馴染んでしまったからかもしれませんが、残念である。


もしニコラスがトンカツ屋さんをするならと考えさせられました。




本題に入りますが、初の外構のイメージが届きました。





どうですか??


とりあえずなんですが、もうどうしたらいいのかさっぱりわかりません。

センスのないニコラスさんはとても悩んでます。



良い提案もしてくれるのかどうか。門柱もつけるべきなのか?さっぱりわからない。



オシャレな門柱も募集します。 どしどしと。



後、映画の話ですが今週、金曜日からスタウォーズが上映されます。



映画はナショナルトレジャーが好きです。


後は、刑事が悪役と顔を変えて、事件を解決する映画も好きである。




でわ。 次の打ち合わせはクリスマスです。